2009年 3月 の記事

柏 優勝軒 うまからソバ



うまからソバ

茨城大勝軒グループのお店。

柏16号線沿いにありファミリー向けな感じ。

チャーシューがほかの角フジと違い焼肉のような感じで面白い。

凛 大崎店 醤油


醤油R

今回はスタンダードな醤油。

Nintendo DSi



DSi 友人の結婚パーティーのビンゴでゲット!! でも、DSlite持ってるから↑売ってPSP買うかな? と思ったけど、ちょっと後ろめたいのと DSiがWPAに対応している事が判明したためDSlite売ってPSP買います。 なんかDSi当たった事で変な流れになってきた。

New iPod shuffle



voiceover_hero_20090311

でましたねー、新シャッフル!

実物みてないのでどのくらいの大きさか実感無いですが。

初代、2代目と持っているので勢いで買っちゃいそう。

ただ、コントロール部がイアフォンと一体ってのがなー。

これを機会に純正カナル型イアフォンが売れそうですね。

長時間露光



4秒露光

帰り道に交差点で。

R10にて4秒露光。

唐揚げそば



唐揚そば

我孫子が世界に誇る食べ物。

我孫子駅弥生軒唐揚げそば

¥440

帰り道



常磐線各駅停車

R10を鞄に入れて通勤している。

続きを読む

マクロって楽しい



VOX

今日は天気が悪かったので部屋の中で小物をマクロ撮影。

一眼レフ用のマクロレンズも持っているが、

R10で気軽に撮るのが楽しい。

TOP

about car radio

1978年生まれ
Mac、PC、Gadget、自転車、SNOWBORD、
バンド、音楽、楽器、台湾、アジア
大好き。
twitter
mixi



 
QR Code Business Card