hTc P3600小ネタ


帰国後さっぱり使う機会がないP3600なのですが、

先日気まぐれにDocomoSIMを入れて使ってみました。

通話は当然普通にできるのですが、SMSも送れる事になぜかびっくり。

当然と言えば当然なんですが、勝手に使えないと思い込んでました。

普段、softbankではSMSを使う機会があっても、

Docomoだとほとんどないってのも思い込みの原因かも。

しかし、MP3をそのまま着信音にできるのはいいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました