R10でTime Lapse 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2009.04.262012.02.20 R10のインターバール撮影機能を利用してTime Lapseしてみました。 今日は、風が強く雲が多かったので面白い感じでとれました。 今買うなら、最新版の↓をオススメします。HDRモードで撮影してみたいなー。
コメント