X02HT MOBILE X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2009.05.242011.09.28 おおたかの森SCのSoftBankショップにて購入。 限定一台でスパボ一括9800円(税抜き)でした。 月月割りが2000円なんでかなりお得ですね。 発売前からかなり欲しかった端末ですが、 なかなか買うチャンスもなく、最近白ロムでも買おうかな? と、思っていたので非常にラッキーでした。 本当は、docomo回線バリュー化の為にケータイ見に行ったんだけどなー。
コメント